10月13日 コスメティックロボット 4thワンマンライブ

marongmerong2009-10-14


13日はコスメティックロボット 4thワンマンライブ「Triangle Screw〜エレクトリカルなrobotたち〜」がO-WESTで開催されました。
とりあえずセットリスト。

01. 感光ジェネレーション
02. センチメンタル・タイムマシーン
03. ハレハレ☆ハレルヤ
[MC]
04. ラブロボボ
05. メルシーメロディ
06. スタミナガール
[MC]
07. 勇気の神様(もっさんソロ)
[もっさんMC]
08. BINGO!(なっちゃんソロ)
[なっちゃんMC]
09. 桃色ソーダ(あむちゃんソロ)
[あむちゃんMC]
メタリックドールPV鑑賞
10. ラビリンス
11. ヤッターマンの歌
12. LOVEコネクション
13. STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜
14. シリアルナンバー99
[MC]

  • Encore-

[MC]
15. メタリックドール
[MC]
16. 恋速ジェット
17. ETERNAL BRAZE
18. キラメキ★ワンピース

なっちゃんのAKBがいかにも、プライベートを覗かせる選曲でしたね。


久々だなぁ〜と思ったのは、やっぱり「ヤッターマン」かな。
たぶん、自分が聴くのは「萌えダンス」のインストア以来です。まいにゃがのど悪くして、声が出なかった日。自分的にはまいにゃがらみの思い出がずいぶんある日なんですが。


とっても楽しいライブでしたよ。


フロントアクトの一組はまいにゃでしたが、「なのです☆」と「Dreamscape☆」の2曲歌いました。
衣装は白まいにゃ。白まいにゃでコスロボの前説やってるの見ると「キラメキ☆ワンピース」のインストアのころ、思い出します。
本音だけど、かなり調子のいいこといって、まいにゃを喜ばせる日々でした、あの時は。


16日はまた、まいにゃとコスロボをそろって見られますね。まだまだ、がんばらなきゃ。