8月15日 コスメティックロボット解散ライブ

marongmerong2010-08-24

8月15日はし〜ちゃん・池田静香の記念すべき東京初ライブの後は原宿アストロホールへ移動です。

コスメティックロボット、コスロボの解散ライブですよ。
多少、動員の浮き沈みはあるとはいえ、東京の地下ではもっとも人気のあるユニットだと思います。
ただ、メンバー3人とも事務所は違うし、1人1人の方向性も違う。
今でもMCでいってますがあむちゃんは「シンガーソングライターを目指して、ライブで歌ってます」。なっちゃんは「女優志望です」。もっさんは…なんでしたっけ。

正直、自分としてもロボットはもちろん推してましたから、この解散は凹むものがありました。
でも「いつかは解散しなければならないんだから、伝説を残せるように解散させたい」。っていう方針はあったようです。

関係者席にはじゅんちぃ・小嶋じゅんちゃんやまいにゃ、桃ちゃん、hug、サバゼロ、それに以前は我々もお世話になったITさんもいらしてました。
みんな伝説を目撃しようとしてます。

正直、どう動いたらいいのかわからないライブでした。やっぱりMCには涙も出たし。
もう事務的なセットリストだけいきます。ご容赦。

♪SE :cosmetiiiiiiiiiic!
♪M1 :感光イマジネーション
♪M2 :LOVEコネクション
♪M3 :JUICY
♪M4 :ラブロボボ
♪M5 :メルシーメロディー
♪M6 :センチメンタル・タイムマシーン
♪M7 :笑顔の花 涙の種〔もっさんソロ〕
♪M8 :愛のばかやろう〔あむちゃんソロ〕
♪M9 :Believe〔なっちゃんソロ〕
♪M10:Labyrinth
♪M11:first love
♪M12:ハレハレ☆ハレルヤ
♪M13:STRIKE WITCHES〜私にできること〜
♪M14:スタミナガール!
♪M15:メタリックドール
♪M16:ETERNAL BLAZE
♪M17:シリアルナンバー99
・アンコール
♪M18:ヤッターマンの歌
♪M19:デジタル・LOVE
♪M20:恋速ジェット
♪M21:キラメキ★ワンピース

『キラメキ★ワンピース』でケチャするのも最後ですね。今まで何回、やってきたことかわからないけど。

なっちゃん、あむちゃん、もっさん、ありがとう。
コスメティックロボットは最高のユニットでした。