2010年8月7日 MarryDollワンマンライブ「REVLIMIT」

marongmerong2010-08-18

8月7日はMarryDollワンマンライブ『REV LIMIT』でした。会場は麻布十番・WAREHOUSE702。
初めてのクラブでしたけど、ホールのわりにステージが広いです。
ちょうど入場のとき、銀河っ娘クラブのヒワリンとれいにゃんが一緒になりました。お客さんで来てたんですよ。

ちょっとあやしいけどセットリスト。 たぶん落ちてるのあるはずです。

 
『Love & Joy』
『Tell me』
『Baby star』
『初恋』
『愛してるから始めよう』
『Love2000』
『バニラ』



「次でラストになりまーす」「えー、今来たばっかり、俺もー」といつのもやりとり。

『大好きのヒミツ』



これで1部が終了。続いて生バンドをバックに2部。



『YES! 存在証明』

さよならメモリーズ
Crazy Rainbow
『きみと空』
『motto motto』
『Love Cherry』



これでラストではあったんです。りょーこが「もう20曲ぐらい歌ってるよ」っていってたけど1時間30分ぐらいは過ぎてました。
まあ、当然アンコールですね。



『YES! 存在証明』



けっこう、あっという間のライブでした。MarryDollだから当然、モッシュも激しかったし。しかし、みんな汗かきすぎ。密着するの気持ちよくはなかったです。

ライブの記念に3ショットチェキ撮って、とりあえず終わりにしました。