2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日 マノピアノ

この日は品川ステラボールで真野恵里菜ちゃんのインディーズデビューお披露目イベントです。 ゲストというか進行役としてBerryz工房のキャプテン・清水佐紀ちゃんと℃-uteのリーダー・矢島舞美ちゃんと3人のイベント。ですからキャプテン推し、まぃみぃー推し…

6月22日中野腐女子シスターズ腐女らライブZ

じゃあ現場系DDのレポいきます。というよりハロヲタの人は【レバ刺し】は地下に消えたとでも認識して欲しいです。 とにかくなにをおいても1推しの中野腐女子シスターズのライブです。この日は重大発表があるってことでした。 そのおかげか入りはよかったです…

6月21日美勇伝〜最終伝説〜

CC Lemonホールでしたっけ? 渋公入ってきました。 ここは21時にステージが完全に終了しなくてはいけない、時間厳守ホールです。といっても美勇伝のソロコンサートに入ったことはこれまでなかったので、セットリストだけ。01. 恋のヌケガラ 02. 愛〜スイート…

下北でコナンと

19日はACT LEAGUEを見に下北へ。お芝居ですね。 といっても、大阪からの縁でわりと急遽、ゲストMCに抜擢されたコナンのために駆けつけたのですが。これ、4つの演劇チームが出されたお題にあわせて、起承転結のお芝居を各3分で完成させるっていうル…

4作目になるんでしたか

HTB「ワンサカ!」STV「What's New cute」NHK教育「家庭総合」 それしかテレビ番組を見ないでどのくらい過ごせるか、やってみるか。 恒例のタイトルのテキストは書かないわけに行かないし。 かといっていろいろ現場は入らないですませられないし。 テ…

6月15日2008メルシートゥフェスタ2ndステージ

さて、本日は「メルシートゥフェスタ」。女子芸能人のフットサルリーグの公式戦観戦です。 場所は恒例になった川崎市体育館。今回はちょっとそれまでと試合形式が変わりました。 まず、以前はハーフコートを使って、2試合同時進行で予選をクリアしていったの…

6月9日Heart Drive Live Vol.3@DUO ROCK

通い慣れつつある渋谷duo。今日は腐女らNIGHTライブじゃありません。Heart Drive Live Vol.3@DUO ROCKです。724も出演するから入ったわけですが。 しかし、いつもの724の時と比べて、わりあい空いてます。録画用のカメラもホールにドンと陣取ってないし。 …

湘南瓦屋根物語

赤羽橋でパシイベ。主役は菅谷梨沙子嬢です。 これ、よく当選したなあ。パシイベそのものにほとんど申し込んだことなかったけど、まさかここでヲタ運使えるとは思いませんでした。 じゃあ、短いイベントなのでざっといきます。時間通りにMCのまこと氏が登場…