2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SONYで5オクターブボイス

チョコミミ、中野腐女子シスターズ以降もヲタ事が多少は続きました。 20日にはガッタスが出場した“すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ”、27日には“決定!ハロ☆プロアワード'08”と元々のホームであるハロプロ系イベント、コンサートには参戦してき…

2008年1月19日中野腐女子シスターズ腐女らNight LiveZ 

じゃあ中野腐女子シスターズの今年初のライブの様子を。 今回から有料です。つまり去年まではただだったんですね。 原宿アストロホールは小さい箱です。そこにせいぜい300ちょっとしかお客入れないですから、けっこう前行きたければガンガン行けますよ。 ぶ…

今日は原宿アストロホール

FLASH記事にハロプロ10年の年表が載っていました。 記事見出しによると、安倍なつみ&矢島舞美はハロプロで81番目のユニットなんだとか。「81!」そんなにあったか? 年表の横に非公式ユニットも紹介されていましたね。これも含めての数なのか。 掲載され…

Gatas Brilhantes H.P.見ないと

実は13日、チョコミミイベの日はほかにも興味深いイベやコンがあったんです。 里田まいの握手会が書泉ブックマートであったし、桃やFeamも夕方、川崎でライブやったし、どう考えてもチョコミミ最優先でしたが。 20日はガッタスの試合があることはあるんです…

1月13日ミョコミミイベ

ではアニメイト池袋店でのチョコミミサインお渡し会の様子を。 まずアニメイトに入ると一般人ならUターンしたくなるような腐女子の山です。私が普通に引きますから。でもこういう子たちに情報もらうこともあるので、優しく受け流しながら9階のイベントスペー…

アニメイト池袋

くわしいレポはまたあげますから。たいした内容ではなかったですけど。 しかしチョコミミはかわいかった。正気じゃないぐらい。 さて夕方は「チョコミミ」見ようっと。

本日のヲタ活動はx次元相手?

今日は池袋のアニメイトでやるイベント行ってきます。 “チョコミミ”の2人とサインもらって歌聴いてっていうイベントです。 でもテレ東マニアの俺でもこのドラマは見てません。興味ないんです。 この主役の寺本來可ちゃんに会いたいだけです。 こんな誰も見て…

1月6日 桃

2008年のヲタはじめは九州からアキバにやってきた桃のイベントでした。みお&フォーチュンクッキーも一緒でしたよ。 元々、ローカルアイドルが好きなので、地方の子たちが東京に来てくれるとありがたいです。 このあたりからはじめるのが自分としてはベスト…

はい。生きてます

とりあえず、以前にかかってた大学病院の先生の元で0から治療を受けました。 そして2年間で150日ぐらい入院しましたよ。 いろいろ人造人間になるような処置を受けました。 そしてやっと復活したわけです。 ここまできたら寿命まで好き勝手に生きていきますよ…

振り返るシーズン

それでは2007年までの総括を。 2006年に死にかけました。病気です。余命半年を宣告されました。 そのわりにその病院は1ヵ月ほどで強制退院させられました。 さて、私はどうなってしまうのでしょうか。