2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月25日 藤本美貴「置き手紙」新曲発売記念 ミニ・コンサート&握

けっこう飽きてきました、美貴の新曲ミニコンサート&握手会。本日はセンター北、神奈川の真ん中近くですね、のショッピングセンター。 じゃあ美貴登場からいきます。「置き手紙」のイントロで美貴がステージ(笑)中央へ。そのままフルコーラス。 ちなみにこの…

5月23日 InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」ゲスト藤本美貴 握手会

さて本日はよく知らないFM放送らしきラジオ番組に藤本美貴がゲスト出演します。最近ではおなじみの急遽決定。 当然、なにかおまけがなくちゃ動く気もしません。握手会ですね。 先着300人。このところの実績からいって300枚CDが即売するわけもなく、かといっ…

5月18日新AiaiMusicCarnival番外編〜横浜じょんがら節

本日は娘。コン千秋楽、かなり以前に告知があった藤本美貴新曲発表&握手会と、ゴールデンウイークに出かけまくったイベントが2つも行われていました。しかし私が選んだのは“新AiaiMusicCarnival番外編〜横浜じょんがら節”。とりあえずTHEポッシボーはもちろ…

5月6日HAPPY! STYLE Communication Circuit 001

HAPPY! STYLEの1stライブです。実はハロプロ関西ことSI☆NAはもちろん、エースになるのっち・能登有沙のこともよくは知らないんですけどね。音楽ガッタスとかまったく興味なかったので。 初物好きということでの参戦というしかないかな。会場のFABは実は初め…

5月5日中野腐女子シスターズLIVEZ

じゃあ中野腐女子シスターズ5月5日ライブの様子行きます。ライブハウスだから会場から開演まで待たされるのは、誰も楽しくないですよね。ただ724ライブは女性が最前優先なので、女の子は開演まで飲み物とりにいったり、お手洗い行ったりでうろうろ。 おかげ…

5月4日 藤本美貴「置き手紙」イベント

とりあえず私が一方的に約束した美貴の新曲イベントを。今回はヤマダ電機の家電品フェアの特設ステージです。朝、9時ぐらいについて開場されるのを待ち、CDと握手券を入手。とりあえず疲れたので、特設ステージ前の座席に座っていると、各メーカーの挨拶みた…

5月1日藤本美貴「置き手紙」イベント

実はモー娘。のコン入る日にヲタ仲間(id:N-hashimoto)から「赤羽の美声堂で美貴がイベントやる」ことを耳にしました。昼コンが終わったらすぐにダッシュして赤羽へ。美貴自信が販売を希望していたシングルカセットを購入、参加券をゲットしました。そして前…