2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日 ℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜

横浜で℃-uteコンです。この日はほかにも関東で大きいイベントあったんですけど、あの広いパシフィコがほとんどいっぱいでした。 しょっぱしはゲスト扱いのまのえりから。いつもの電子ピアノを弾きながら「マノピアノ」。少し間をおいて℃-uteの登場です。私は…

8月29日 もう夏休みも終わり

北海道では2学期がはじまっています。 札幌とかお子様の芸事が不思議と盛んで、芸能人養成学校みたいなのも多いですね。 私の知り合いの中学女子で今年「nicola」のモデルになった子もいますよ。 そのことニコモの大先輩になる虎南有香ちゃんに話したら「じ…

8月27日 ビーナストーキョー

武道館から二松学舎の方に歩いたところにある出版社に、借りていたロムを返却。 書いた原稿はすでに本になってます。楽に終わらせられたな。そして夜からはチケットをとっといてもらったとある女子がゲスト出演するライブへ。 「声がかれてる」っていってま…

8月18日 MELON GREETINGゲスト音楽ガッタス

3ヵ月連続になっちゃったMELON GREETINGです。ゲストは音楽ガッタス。 とはいっても夏前に突如、のっちヲタになっただけなので、ピッチにいるときのガッタス以外はほとんど知りません。なんかふいに音楽が流れてメロン記念日が登場。ところが5人います。セン…

8月9日藤本美貴アコスティックライブ2008 西川口hearts

藤本美貴アコスティックライブ初日です。京都や岡山に入る予定はありませんから、このツアーはこれっきりですが。 バックはキーボードとアコスティックギターの2人。 美貴のファッションは白地に黒い柄のTシャツにオーバーオールの短パン。紺色のポケットに…

8月6日ガッタス公開練習&ファン交流イベント

暑い夏、お台場の夏です。 本日はガッタスの公開練習そしてファン交流イベント。 ザーッといきますよ。きーちゃん監督、古庄コーチ、安彦コーチはちゃんと最初から参加。 アマラオコーチはいつ着いたのか忘れたけれど遅刻。ベンチで梨華ちゃんが腕くっつけて…

8月2日Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演

当日券も余裕で出ていたHello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演です。 私的には何のために見に行ったのかもはっきりわかりません。相変わらず梨沙子は推してるし、ほかにソロなのはまのえりは好きだけど。エッグで踊ったり、コーラスみたいなこと…

8月1日 お台場冒険王ファイナル芸能人女子フットサル大会

あまり突っ込んで書くまでもないと思いますが、真夏はお台場、冒険王ファイナルの芸能人女子フットサル予選初日、様子見に入ってきました。本日は5チーム出場。 1位ASAI 2位ミスマガ 3位ZENT 4位ブルマン 5位ENVYOASAIが決勝リーグ進出です。8月は急場の仕事…