8月27日 ビーナストーキョー

marongmerong2008-08-27

武道館から二松学舎の方に歩いたところにある出版社に、借りていたロムを返却。
書いた原稿はすでに本になってます。楽に終わらせられたな。

そして夜からはチケットをとっといてもらったとある女子がゲスト出演するライブへ。
「声がかれてる」っていってましたが、正直歌声といえる有様ではありませんでした。
ちょっと前までエイベックス所属ではあったんですけどね。昨年からニートみたいな状態の娘です。
あんまりくわしく書くと、ほかの世界のヲタさんに変な情報与えるだけなので。
歌ったのは1曲のみ、しかもメインの人のオリジナルのヘルプみたいなものでした。
まあまあ楽しかったからいいや。

お台場冒険王ももう終わりですね。
たぶん、あそこでフットサルを見ることは2度とないんだろうな。
選手の人、応援に行ったヲタさん、ノーサイドです。お疲れ様でした。