8月29日 もう夏休みも終わり

marongmerong2008-08-29

北海道では2学期がはじまっています。
札幌とかお子様の芸事が不思議と盛んで、芸能人養成学校みたいなのも多いですね。
私の知り合いの中学女子で今年「nicola」のモデルになった子もいますよ。
そのことニコモの大先輩になる虎南有香ちゃんに話したら「じゃあ、どこかで会えるね」といってくれてました。

ほかにもavex所属の子やアップフロント所属の子、達者な子が多いです。
こんなのは沖縄と北海道ぐらいかもしれないですね。

確かに北海道だとすべての民放局のバラエティーに知ってる子が1人ずつは出演していますよ。

そんな北海道の女の子が8月25日日テレの特別番組、もちろんドラマですけど、それに出演していました。
樺太が舞台の話だから北海道の子が選ばれやすかったのもあるかもしれません。
もちろん、ちょい役でしたけど「山田椿」って役名もついてました。

中川梨来って子です。
縁のある子なので地味に応援していくつもりです。
こんなこと書いてる今日は、締め切り後でちょっと暇なんですね。