2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日モーニング娘。コンサートin中野サンプラザ

さて、去年の春にかろうじて1回入って以来の娘。コンです。しかし、知り合いのヲタも少なくなりました。 6期からのヲタじゃないと、ぼちぼちきついのかな。私は今までにない、年齢のわりに大人っぽい娘。になったと思っていますが。 じゃあ、とてもついてい…

4月27日NEO時代劇「HAKANA」千秋楽

「HAKANA」千秋楽です。演出家の方などは芝居として「初日からどんどん成長している」とおっしゃってました。 率直なところ、私はストーリーにも美貴の芝居にも心打たれることはありませんでした。 結論としてろくでなしは最初から最後までろくでなし、夢は…

4月18日NEO時代劇「HAKANA」初日

娘。のミュージカル以来、5年ぶりかで明治座にやってきました。なにしに来たかといえば美貴の舞台「HAKANA」の初日ですね。で冷静に考えたんですけど、美貴は娘。ミューの舞台に立ったことはあっても、こんなに大きい箱のちゃんとしたお芝居に立つのは、もち…

4月12日中野腐女子シスターズLIVE Z

場所を渋谷duoに移しての724ライブも2回目です。整備のスタッフの数も少し増やしてきました。一応スムーズな進行を考えてるんですね。そのかいもあって定刻通りの入場でした。こんなの初めてです。この日は新曲の発表もあるし、一応きょもの誕生日を迎えたば…

日本真白化計画

4月7日、世紀末までアイドルライターだった私がそっち方面をメインにしなくなったきっかけのグループが1夜限りの再結成をいたしました。 Ace Fileっていうグループです。工藤あさぎちゃん、久志麻理奈ちゃん、吉川茉絵ちゃん、奈良沙緒理ちゃんの4人のグルー…