8月2日Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演

marongmerong2008-08-04

当日券も余裕で出ていたHello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演です。
私的には何のために見に行ったのかもはっきりわかりません。

相変わらず梨沙子は推してるし、ほかにソロなのはまのえりは好きだけど。エッグで踊ったり、コーラスみたいなことやってるのっちじゃ見る価値も半減。なにに注目しましょうか。
じゃあ、セットリスト。

01.夏 LOVE ロマンス 高橋 新垣 亀井 田中 道重 久住 光井 ジュン リン清水 嗣永 徳永 須藤 夏焼 熊井 菅谷 矢島 梅田 中島 鈴木 千聖 萩原 有原 真野/バックダンス:全員
02.真夏の光線 高橋 新垣 亀井 田中 道重 久住 光井 ジュン リン 清水 嗣永 徳永 須藤 夏焼 熊井 菅谷 矢島 梅田 中島 鈴木 千聖 萩原 有原 真野/バックダンス:全員
03.江戸の手毬唄II 矢島 梅田 中島 鈴木 千聖 萩原 有原
04. 涙の色 矢島 梅田 中島 鈴木 千聖 萩原 有原
05.パパンケーキ 月島きらり/バックダンス:和田、佐保、岡井、関根、前田(い)、新井
06. アナタボシ 久住 北原 吉川
07. 行け 行け モンキーダンス 清水 嗣永 徳永 須藤 夏焼 熊井 菅谷
08.ジンギスカン 清水 嗣永 徳永 須藤 夏焼 熊井 菅谷/バックダンス前半:能登、仙石、澤田、吉川、森、北原、前田(ゆ)、福田、小川/後半:全員
09.リゾナント ブルー 高橋 新垣 亀井 田中 道重 久住 光井 ジュン リン
10.みかん 高橋 新垣 亀井 田中 道重 久住 光井 ジュン リン
11.恋ING 高橋愛/バックボーカル:能登、仙石、澤田、吉川、森、北原、前田(ゆ)、福田
12.初めて唇を重ねた夜 リン 鈴木 小川
13. チュッ!夏パ〜ティ 道重 菅谷
14. C\C(シンデレラ\コンプレックス) 高橋 田中 清水 矢島 憂佳
15.記憶の迷路 高橋 田中 清水 矢島 憂佳
16.マノピアノ 真野
17.常夏娘 新垣 亀井 光井
18.トロピカ〜ル恋して〜る ジュン 須藤 熊井 千聖 萩原 有原 能登 仙石 澤田 森 吉川 北原/バックダンス下手側:仙石、吉川、森、古峰、佐保、新井/上手側:能登、澤田、北原、古川、西念、和田
(途中、仙石、吉川、森、能登、澤田、北原は花道へ移動)
19. 香水 田中 清水 徳永 梅田 中島
20. ガチンコでいこう! 嗣永 夏焼 鈴木
21. Kiss!Kiss!Kiss! 嗣永 夏焼 鈴木
22. 笑顔YESヌード 高橋 新垣 亀井 田中 道重 久住 光井 ジュン リン
23. まっさらブルージーンズ 清水 嗣永 徳永 須藤 夏焼 熊井 菅谷 矢島 梅田 中島 鈴木 千聖 萩原 有原
24. スッペシャル ジェネレ〜ション 清水 嗣永 徳永 須藤 夏焼 熊井 菅谷 矢島 梅田 中島 鈴木 千聖 萩原 有原

25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 高橋 新垣 亀井 田中 道重 久住 光井 ジュン リン 清水 嗣永 徳永 須藤 夏焼 熊井 菅谷 矢島 梅田 中島 鈴木 千聖 萩原 有原 真野/全員
26.雨の降らない星では愛せないだろう 高橋 新垣 亀井 田中 道重 久住 光井 ジュン リン 清水 嗣永 徳永 須藤 夏焼 熊井 菅谷 矢島 梅田 中島 鈴木 千聖 萩原 有原 真野/全員

正直いうと誰か若い注目株は?とか聞かれても、広い代々木じゃわかりゃしないですよ。
ベリは6月のメロングリーティングに入ってよかった。
まのえりは狭いところを立て続けに入っておいてよかった。
のっちは5月のハピスタ入って本当によかった。
ひどい感想でしょう。
あっ、れいなの香水っていうのは一興でした。どうせなら誰かロマ浮かやればよかったのに。それから「常夏娘」にはおもわず笑っちゃいました。

時間はだいたい2時間ジャスト。簡単な公演です。
私、ファミリー席でしたが隣2人のJKが完コピで上半身しっかり踊ってました。さすがに常夏娘は知らないようでしたが。
立ち上がれないまでも、足はばたばた開いたりしてたのでやっぱり股間が暑くなるようで、すきさえあればうちわであおいでましたね。
結局印象に残ったのがそれだけなんて…。自分でも呆れます。