5月18日新AiaiMusicCarnival番外編〜横浜じょんがら節

marongmerong2008-05-18

本日は娘。コン千秋楽、かなり以前に告知があった藤本美貴新曲発表&握手会と、ゴールデンウイークに出かけまくったイベントが2つも行われていました。

しかし私が選んだのは“新AiaiMusicCarnival番外編〜横浜じょんがら節”。とりあえずTHEポッシボーはもちろん、「NICE GIRL プロジェクト!」の娘たちをじっくり見たこともありませんでしたし、このイベントはネットで申し込んで当選すればただ。偶然、当選していいところでヲタ運使ったかも知れません。

でもTHEポッシボーから参加したのは諸塚香奈実(もろりん)と後藤夕貴(ごとぅー)の2人。必死なヲタにはこれはこれでレアなんでしょうね。

じゃあセットリストをざっと。
1曲目「カレンのズンドコ節」カレン
非常口?から登場して、1コーラス歌いながらステージに向かう大サービス。これは打ちたい人にはいいな。

2曲目「恋するにわとり」ピーチ&チェリー
これ、途中でスタッフのミスで音声が止まっちゃいました。で、仕切り直し。2回聴けてラッキーかな。

3曲目「そよかぜのくちづけ」しおりん&マリーナ
メガネコンビで古い曲を。懐かしがるのはそうとうの年齢の人ですね。半田健人くんみたいなヲタもいるかも知れませんが。そういえば同級生の石黒謙吾くんが、この曲のオリジナル歌ったグループのでかいイベントこの間しかけたんでした。どうなったかなあ。

4曲目「NANANA女道」ごとぅー&もろりん 、いよいよTHEポッシボーの登場です。思ったより大人っぽいかも。

5曲目もごとぅー&もろりんで「金魚すくいと花火大会」。この曲でこのコンビは初めてだったみたいです。

そしてラストは全員で「Young days!」。

合計6曲でした。推しもなにもないので握手は遠慮しときました。来週の藤本美貴までとっときます。

2人揃った画像がないので「THE ポッシボー 〜ロビンと魔法のエプロン〜」。2次元でご勘弁ください。