今日は原宿アストロホール

marongmerong2008-01-19

FLASH記事にハロプロ10年の年表が載っていました。
記事見出しによると、安倍なつみ矢島舞美ハロプロで81番目のユニットなんだとか。「81!」そんなにあったか?
 
年表の横に非公式ユニットも紹介されていましたね。これも含めての数なのか。
掲載されていたその非公式ユニットです。全部知ってたらその人おかしい人だよ。

チバーズ、メガネーズ、ミニポポ、マロンメロン、tsunagi、チャレモニ。、バカ姫、ぶりんこうんこ、ムースポッキー、トロンズ、ごなっとう、チャーミーズ・エンジェル、ハワイヤ〜ン娘。、新垣塾、GIFTO、ゴロッキーズ、ママ&ベイビー、おねえさんズ、ザ・とっくま・ブラックガールズ、藤垣さゆみ、キューティーガールズ、発汗1号2号
いい加減にしろよ。本気にとる人だっているだろ。どこがユニットだっていうのいくついれてるんだ。

まあそんな話はとりあえず置いといて724“中野腐女子シスターズ”見に行ってきます。写真は“中野腐男子ブラザーズ”の方。

たぶん後にセットリスト程度のレポはあげるでしょう。