Gatas Brilhantes H.P.見ないと

marongmerong2008-01-18

実は13日、チョコミミイベの日はほかにも興味深いイベやコンがあったんです。
里田まいの握手会が書泉ブックマートであったし、桃やFeamも夕方、川崎でライブやったし、どう考えてもチョコミミ最優先でしたが。
20日ガッタスの試合があることはあるんですよね。もちろん行きますけど。ああいったビジネスレディー相手のガッタスの試合自体になにを期待していいのかわかりません。
ひとつに長年推しすぎるほど推してた藤本美貴の見納めになるかも知れませんね。
正直、よっしぃ〜吉澤ひとみや里田のプレーも今どうなのかピンとこないし、見に行くことに意味を見いだしたいです。

本音は北海道のサッポロチェルビーズの試合が見たいんですけどね。
藤本聖菜ちゃんやSTV「What's New cute」の今野美里ちゃんに会いたいんだけど。タカアンドトシのどぉーだガールの伊藤沙菜ちゃんにも会いたいしね。
ただなんか今のチェルビーズは飛行機使ってまで応援行くのは厳しいです。自分の中でしーちゃん・池田静香ちゃんが辞めちゃっこと引きずってるみたいです。しーちゃんのことは女子として好きだったのかな…。

ま、とにかくガッタスとは腐れ縁といってもいいでしょう。つきあうとこまでつきあいます。