本日のヲタ活動はx次元相手?

marongmerong2008-01-13

今日は池袋のアニメイトでやるイベント行ってきます。
チョコミミ”の2人とサインもらって歌聴いてっていうイベントです。
でもテレ東マニアの俺でもこのドラマは見てません。興味ないんです。
この主役の寺本來可ちゃんに会いたいだけです。
こんな誰も見てないブログだから書くけど、彼女のお姉ちゃんは朱里ちゃんっていって、地下というかネットというかマイナーなアイドルでした。かわいい子でしたけどね。物販がいい子じゃなかったんでフェードアウトせざるをえなかったのです。
彼女がかろうじてアイドルだった頃、「妹が『nicola』のモデルになるの」っていってました。実はその時、会ってます。数ヵ月後ホントにニコモになってましたね。そして今はトップにいます。この雑誌のトップだった子で有名なのは新垣結衣ちゃんです。今、彼女、当時のガッキーよりメディア的には勢いを上回ってます。今、彼女に会っておくことに意味があるので動きます。
内容は明日アップする予定で。