6月21日美勇伝〜最終伝説〜

marongmerong2008-06-23

CC Lemonホールでしたっけ? 渋公入ってきました。
ここは21時にステージが完全に終了しなくてはいけない、時間厳守ホールです。

といっても美勇伝のソロコンサートに入ったことはこれまでなかったので、セットリストだけ。

01. 恋のヌケガラ
 02. 愛〜スイートルーム〜
  MC
 03. 一切合切 あなたに?あ・げ・る♪
 04. 内心キャーキャーだわ!
 05. ひとりじめ
  MC
 06. じゃじゃ馬パラダイス
 07. 青春 THE NIPPON
 08. 銀杏〜秋の空と私の心〜
 09. まごころの道
  MC 石川梨華
 10. 最後の夏休み/岡田ソロ
 11. あの夏の夜/三好ソロ
  MC 三好絵梨香岡田唯
 12. 思い出は彼方/石川ソロ
 13. 唇から愛をちょうだい
 14. 曖昧ミーMIND
 15. カッチョイイゼ!JAPAN
  VTR〜人形劇〜
 16. 愛すクリ〜ムとMyプリン
 17. クレナイの季節
 18. 紫陽花アイ愛物語
  MC
 19. 美〜Hit Parade〜
 20. 恋するエンジェルハート
  MC
 21. なんにも言わずに I LOVE YOU

アンコール
 22. LET'S LIVE!
  MC
 23. 終わらない夜と夢
 24. FANTASY

すっごくいいコンサートでした。正直、おどろいた。
だいたい、このユニット特にステージ上では穴は見つかりません。
結果的に売り上げがよくなかったっていうだけですね。

「なんにも言わずに I LOVE YOU」なんてほかの誰が歌ってもさまにならない、美勇伝だけが曲の良さを伝えられる歌ですけどね。

まだツアーは残っていますから、美勇伝の3人も新宿行くヲタさんもがんばってください。