1月22日 渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009inEAST

marongmerong2009-01-25

渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009inEASTです。地下のイベントです。でも会場は広いです。
Chu!☆LipsFeamhy4_4yh、ちゃーみー・くいーん、d-trance保坂愛海、新芽歩&橋本亜美fromコスメティックロボット、MISAKI with TITANIUM、ねこさんのチーム、DearStage。これだけ出演します。
そしてゲストが腐男塾です。我々、腐王はそれが目当てで集まったわけです。

開場の時はかなり人少なかったです。平日だから仕方ないですね。で腐王はステージよりも中央の柵の中に待機して、皆さんのステージを見守る感じです。
私もヲタ芸は打てますけど、イエローパンチョスとかサンダースネークとかファイナルバーゲンとか打ってたら、すぐにダウンしちゃいますから。
Chu!☆LipsのSLも今年1回やってみましたけど、もう遠慮しときます。

でも、どのグループも楽しめましたよ。曲は好きな曲、ホントに多いです。

腐男塾の登場です。
この時だけは地下アイドルのヲタさんたちと入れ替わりに腐王が最前の柵の前に。
「五条の武器」

男坂

「いい男」

「17's Star」

まったくいつも通りのセットリストです。でも、楽しかった。柵にへばりついてみんなを見られるのは腐女らNIGHT LIVE Zじゃ不可能ですから。
最後におまけでMCタイム。腐器の名前を説明して、さらに告知。ここで3月18日に腐男塾の新曲が出るかも知れないと子どもっぽい表現の告知を部長がしちゃいました。
こんなところでの告知は勘弁ではありましたけど、また腐ベントサーキットに足を運ぶ日々がやってきますね。
2月1日もライブに出るみたいですけれど、そっちはエルダの卒コンの予定が入ってるので動けません。
写真はちゃーみー・くいーんです。

さて「GOLD HOUSE」、内容チェックし直しながら富士急デートのレポあげましょう。