3月14日 2009メルシートゥフェスタinMARCH

marongmerong2009-03-27

入院前日のことなので、すっかり書くの忘れてました。
2009メルシートゥフェスタinMARCH。

3月8日の解散ライブの時に周囲の人からは元気がなかったといわれた美里でしたが「15日は来てくれます?」といってきた時はいつも通りでした。
美里は間違いなく8日の後、avexに行って¥enガールがとうなるのかを知っていました。
本人から聞いてないけど、それは間違いない。ある女性から前日には聞いていたはずです。

物販の時、どうしても美里に解散の話はできなかった。
前日の14日が自分の誕生日で「おめでとう」をいってもらうことと、翌日16日から入院する報告するのが限度でした。
あとはねだられてたお土産渡したぐらい。

リーグ戦の後、トーナメントでしたけれどASAI RED ROSEはリーグ戦は1位で勝ち抜きましたよ。
勝ちが決まった場面では、ほんの少しだけ美里も出場しました。ボールにタッチしたかどうかも覚えてませんが。

リーグ戦を勝ち残った4チームでトーナメントでしたが、レッドローズは4位でした。
2位と3位は申し訳だけど、覚えてないし見てないかも。ザナドゥとカレッツアのどっちかです。

で優勝はZENTでした。これはすばらしい結果ではないでしょうか。

この日はFANTASISTAのラストマッチでした。芸能人女子フットサル発足時からのチームであるファンタの撤退は淋しいですね。
この先、メルシーがどうなっていくのかわかりません。
でも美里が出る限りは見に行きますけれど。
そういえば青山愛子さんが浅井に入ったんですか? ガチャさんとの親友つながりだけみたいな気もしますけれど、彼女の狂犬ぶりは好きでした。
もうフットサルの試合に出ることはないと思いますけれど、懐かしい顔が見られるのは嬉しいです。
写真はなんとなくスピカで売ってたトレカを。