5月2日 コスメティックロボット「キラメキ★ワンピース」CD発売記念i

marongmerong2009-05-05

コスメティックロボット「キラメキ★ワンピース」CD発売記念のフリーライブがアキバ内でツアー化してGW中行われました。
どこかひとつ入ろうと思って、選んだのが2日のアソビットゲームシティのイベント。

前説はコスロボとセット?の小桃音まいちゃん。
この日は歌いませんでした。オリジナルあるんですけどね。
実は彼女が目当てです。ちゃんと握手の時、伝えましたよ。本人わかってました。

そしてゲストのティーンズ☆ヘブン登場。今回はけっこう彼女たちが見たかったんです。
曲は「ティーンズ☆ドリーム」。
ダンスが子どものくせに?うまいんですよ。ノリも含めて、ちょい推してます。


続いて、コスロボです。
衣装は、赤のコスロボTシャツ。おなじみのやつですね。
あむちゃんだけクシャクシャ。ほんとにシワだらけでした。

「ラブロボボ」
「センチメンタル・タイムマシーン」
「ハレハレ☆ハレルヤ」
「キラメキ★ワンピース」

いろいろいる地下アイドルで踊りはコスロボが1番好きかも知れません。歌は嫌いじゃないけど、ちょっと聴いててだるいところがあるんですけれど。


その後、握手会です。CD1枚買うと、くじを1回ひけてなんか当たるっていう。1等はソロコンサートのバックステージ入場及び撮影券だったかな。
スカでも3枚で好きなところにサインは書いてもらえるっていうシステムです。

で私はE賞というのを引きました。これ全メンバーと一緒にチェキ撮ってもらえる、かなりのいい当たりです。

握手は歩→亜美→菜穂→瞳→真由→麻生→まい の順。
みんな、いい子ばっかりでした。このイベントは楽しかったなぁ。