5月4日 スタ☆フェスin石丸電気

marongmerong2009-05-16

5月4日に石丸の7F、広いところですね。あちらで行われたスタ☆フェスを一応、記録します。

登場順にざっと。

最初にチアリーディングみたいなパフォーマンスを見せてくれたのは「みにちあ☆ベアーズ」。
1番小さい子が7歳だったかな。どういう目で見てあげればいいんだろう。

そしてPower-Ageの宮下舞花桑江咲菜有安杏果が登場。
宮下舞花が1人で「God knows...」です。
さらに桑江咲菜有安杏果と3人で「だいすき!!」。

ここでP−Aからの重大発表が。予定でもあるとは聞いてたんですが。
P−Aの解散が決定しました。
5月30日に解散ライブが行われます。もうすぐですね。
私は特にスターダスト推しではないので、気になる方はチェックしてください。

次がクリィミー・パフェ
曲は「くちびる」そして「恋するオトメゴコロ」。
クリパも雰囲気はかなり好きです。見てて楽しい。

そしていよいよこの日の自分的メインの麻生夏子です。
マジンガーの「Brand new world」。フルバージョンでした。
そしてC/Wの「Good smile season」をやはりフルバージョンで。
夏子、MCをかむというのかな台本をちゃんと覚えてこなかったようなしゃべり方してました。いいんですけれど。


そして大トリのももいろクローバーヤマダ電機とはいえ全国ツアーも決定。デビュー1周年も控えて忙しいですね。
ではセットリスト。
1「ももいろパンチ
2「気分はスーパーガール」
3「ドリームウェーブ」
4「ハローグッバイ」
5「未来ヘススメ」
アンコール が入り、ももクロTシャツで再登場しました。
そして「ももいろパンチ」でしめです。

ももクロは踊りが好きなんですよ。だからヤマダ電機も都合がいい日にももクロのために入ろうと思います。


物販は夏子の写真だけ買って、ちょっと話して終了。
スターダストに熱心な人たちのスタ☆フェスの時の情熱はすばらしいと思います。
これはほかのヲタさんには理解してもらえないかもしれないけれど、私は感動さえ覚えました。


解散しちゃうP-Aか結成された頃の写真を記念に。