9月4日 スポーツの秋

marongmerong2008-09-04

7日は川崎にメルシー見に行くつもりでいたんですが、ふと予定を見ると確実に「はぴすた」とバッティングしてます。さらに運がよければ腐男塾のテレビ収録にも入れるので、完全にフットサルはなしですね。

そういうところでフットサルの話を。
私がリアルに1番応援しているフットサルチームはガッタスでもASAIでもありません。
北海道のノービスリーグに参加しているサッポロチェルビーズです。
といっても、けっこう主要選手は引退しちゃいましたが。キャプテンはもちろん里田まいちゃんです。
私は関東の人間ですけれど、北の大地でフットサルに自己表現を見つけた女子たちは、それだけでいとおしいですね。
まあ、そんなに弱いチームでもありません

いろいろ検索していたらチェルビーズ占いがありました。
また、自分を加えたチェルビーズの人物相関図も。
これ、納得できません。マロンメロンはサナンボに一目惚れはしてないな。
秋のうちには、なんとか北海道行ってきます。