北海道から来た娘

marongmerong2008-10-02

腐男塾のデビューCD、ウイークリー12位です。よく7000枚以上売れたもんだ。
謡曲・演歌部門では1位。藤本美貴よりすごい結果じゃん。

でも連日イベントの7日間の結果です。ヲタのみんなが骨身を削った結果ですね。私も微力ながら力にはなれたはずです。
この先のことは、怖いのでなるべく見ないようにしましょう。
そんなに喜びが続くわけないんですから。

今日はなんとなく、これからヲタとしてどう接していけばいいのかむずかしい今野美里さんについて。
ミータスですね。
本来なら724や藤本に興味のない人がここをのぞいてもなんの意味もないはずなので完全なるひとりごと。

元々チアリーディングをやっていた女子大生のミータス。芸があったから地元ファイターズを応援するファイターズガールに入れたミータス。
彼女は里田まいが札幌にフットサルチームをつくろうとMCをつとめる北海道ローカルのラジオ番組「産地直送!カントリー娘。」でメンバー募集をした時に集まったオリジナルメンバーです。
背番号は5。
STVの深夜番組『What's New cute』のキュートメンバーも同時にやっていました。
けっこう、札幌ではいろんなローカルアイドルのオーディションに参加していてましたね。チェルビーズのメンバーでお姉さん組はそういう娘が集まったんでした。

チェルビーズ在籍・卒業メンバーで絶対、北海道から離れないと思えたのがミータスだったんですけどね。
もっとほかに上京するだろうと思ってた娘が一転して札幌から動かない宣言したこともあったけど。
ミータスの親友のひとりですが。
今野美里が今、なんで東京にいるのか全然理解できませんよ。
でもキュートメンバーにあなたはもういませんね。
http://www.stv.ne.jp/tv/whatsnew/index.html

あなたは東京でなにをやりたいんだ。かわいめのバラエティータレントか? だったら沙菜ちゃんと同じようにUFAと契約してもよかったんじゃない?
全然予想もつかないけど、札幌にいたときと同じように応援だけは続けますね。
とりあえずあなたも知ってるように、東京で初めてミータスがテレビに映ったのはニュースでしたよ。
2008年の成人式。札幌の様子。NHKでもTBSでも流れました。
せっかく東京に来たのだから、地デジの番組に名前出しで出演できるようにがんばってください。

それから事務所は違うけど、せっかく上京したんだからまいキャプテンに会いにいきましょうよ。
ミルフィ*Roadのことも報告しておいた方がいいですよ。あれは小さな伝説です。
静香さんのことも報せてあげてください。

とにかく札幌のチェルサポたちの気持ちを忘れないであげてください。
皆さんの分も、たった1人で応援行きますから。

あなたがいなくなったチェルビーズでは背番号19番が最近、人気者です。
もう札幌でやり直すことはできません。