11月3日 日本工学院「第43回かまた祭」腐男塾Special Live&メガ洒落

marongmerong2008-11-04

11月最初の連休、最後の日は久々に腐男塾のイベントです。
場所は蒲田の工学院。学祭ですね。ちょっとたかをくくって出発したせいで、到着したのとライブ開始が同時。

1曲目は「17's☆STAR」です。客席にはいつものヲタさんたちなんですが、今日は気持ち少なかったかも知れないかな。

ここでまぁ適当にMCで自己紹介とか。そして2曲目は「いい男」です。やっぱり、これはのれるなあ。

でラストは「男坂」。
この日は予定では15分と短いプログラムだったんです。

そしてその後、学祭の企画である「メガ洒落コンテスト」。メガネが似合うオシャレな人からグランプリを選ぶっていう内容です。これの審査員も腐男塾。MCはメガネっこということで桃がつとめました。
もちろん、腐男塾1人1人の名前を冠した賞も用意されています。賞品はそれぞれのキャラにあわせたものでしたが、DVDプレーヤーとか筋トレグッズとか、わりあい予算使ってました。

出場者もちょっとどころかテニプリのコス、桃のコス、女教師のイメージとかなりの力の入りようです。
かなり萌えキャラだった女教師キャラの人がグランプリを取ってました。

最近、リアルに724不足だったので、みんなの顔見られて嬉しいイベントでしたね。