11月24日 2008ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜

marongmerong2008-11-26

ハローの新人公演入ってきました。
あいにくの雨。しかし開場まで押しまくり。
ようやくBLITZの中に入ると、相変わらず昔、いろんな現場で見かけた古参の濃いヲタばっかり。
今回は何年かぶりに某松浦さんサイト常駐だった人たちに出会いました。

正直、私はエッグメンバー全員わかるわけでもないし、パーソナリティーも知らない子ばっかりです。
ただ可愛い子たちがハローの知ってる曲を歌い踊る、それを見て楽しむ、ほかのことはあまり考えてません。
しいていえば、もはやエッグとはいいにくいけど給料などの事情でエッグ扱いになってる能登有沙を推してるだけです。でも、本当に推してるのは地下アイドルっぽい時ののっちですけれど。

彼女はホントにヲタですから。ヲタを腐女子のカテゴリーにくくっちゃった724理論でいえば、完全な腐女子です。
コミケに行けばリアルに目を輝かせるのがのっちです。月宮うさぎに同人づくり頼まれれば、萌えながらやる子がのっちですよ。
よきゅーんに手伝わされても、内職が楽しいっていうとらえ方をしたコナンとはわけが違います。
普通にBLにも萌えるのがのっちです。そんな子、ハローでは彼女しか知りません。

某巨大掲示板のスレみたいに「誰の巨乳がいい」とかいう感想なんて、ひとつもありませんからゲネプロの時に発表されたセットリストのコピペだけ。

1 さぁ!恋人になろう 全員
2 奇跡の香りダンス。 全員
MC
3 BE HAPPY 恋のやじろべえ 能登・古峰・和田・関根
4 恋人は心の応援団 吉川・前田(ゆ)・新井
5 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 田中・澤田・小川
6 愛あらば IT'S ALL RIGHT 青木・前田(ゆ)・佐保・前田(い)・竹内
MC
7 紫陽花アイ愛物語 能登・吉川・古峰
8 キラキラ冬のシャイニーG 小川
9 さぼり 古川・関根・岡井・前田(い)
MC
10 みんなのたまご 福田・前田(ゆ)・和田・佐保
11 わ〜MERRYピンXmas! 前田(い)・新井
12 ジリリキテル 田中・吉川・小川・岡井
MC
13 特等席 古峰、関根
14 わっきゃない(Z) 青木・澤田・古川・前田(ゆ)
15 恋のテレフォンGOAL 能登・和田・佐保・譜久村・金子・竹内
16 パフォーマンス 全員
MC
17 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員

宮本佳林っていう子が5期として加入しました。小学4年だったかな。かりんちゃんですね。

それからパフォーマンスっていうのはレノンの「イマジン」に合わせた創作ダンスみたいなものです。

この日の紹介順は事前に行った常識問題テストの結果がよかった順でした。
それを受けて、途中、クイズ早抜けゲーム・ハロサゴンをやりましたけど、珍回答どころじゃすまなかったので割愛します。
まあ、子供のやることですから。

次があったらハローのどのFCに入ってればチケ取れるんでしょうね。
そのあたりの事情と、能登有沙の居所によって今後、新人公演に私が入るかどうかは決まります。

それから写真の左から3番目の小さい子がかりんちゃんです。