5月22日 GIRLs-TechnoPop stadium inLIQUIDROOM

marongmerong2009-05-27

22日@LIQUIDROOMのGIRLs-TechnoPop stadium。

出演者は麻生夏子、TEAM純情、クリィミーパフェ、小倉唯 with HAPPY! STYLE Rookies寺門仁美、Feam、Ordinary Venus、コスメティックロボット、MM学園合唱部。
そしてゲストとして腐男塾

かなり豪華な顔ぶれですね。


残念ながらほとんどセットリストを覚えていないので、ちゃんと覚えているトップの麻生夏子から。

「息がとまるほど」。これ¥enガールの曲です。ちゃんと¥ポーズもとるんですね。¥enガール出身をちゃんとプロフィールにしている夏子ですが、¥enガール時代にやっていたことがきちんと生きてたことは嬉しかったです。未だに自分の1推しは¥enガールですから。

そして「Good smile season」「Brand new world」。
なっちゃんは告知は小さいのから大きいのまでいろいろありましたよ。地下のライブは当然ありますけど、夏に富士急でやるランティス祭りまで。本当のアニソン歌手になっちゃいましたね。ランティスからいつもスタンドフラワーとか届いてるから、本気推しですね。


ほかは、どうしよう。
一応、はぴすたのセットリスト。
「宇宙で恋は☆るるんルーン」(ルーンエンジェル隊ギャラクシーエンジェる〜ん」)/みるるん、唯ちゃん、キャリー、まほちゆ、利奈ちゃん
「LOVE & JOY」(木村由姫)/みるるん、まほちゆ
恋せよ女の子」(田村ゆかり極上生徒会」)/唯ちゃん
恋はひっぱりだこ」(Berryz工房)/唯ちゃん、キャリー
「プレパレード」(釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨とらドラ!」)/ みるるん、まほちゆ
ハッピー☆マテリアル」(麻帆良学園中等部2-A「魔法先生ネギま!」)/ みるるん、唯ちゃん、キャリー、まほちゆ 途中から利奈ちゃん


9nine西脇彩華がバックにギターとキーボードを据えたユニット・Ordinary Venusのセットリストもおまけに。
「I don't know」
「JINGI・愛してもらいます」
「Venus」
夏色のナンシー


でダンスがうまいコスメティックロボットは5曲。
「ラビリンス」
「シリアルナンバー99」
「感光イマジネーション」
「ETERNAL」
「キラメキ★ワンピース」


MM学園は省略。その代わり写真アップしときます。

でお待ちかねの腐男塾
「七常の腐器」
俺の空
「17's☆STAR」
ヤッターマンの歌」
「勝つんだ!」

腐男塾中野腐女子シスターズが23時からGyaOのジョッキーあるんでまいてましたね。

この日はライブの間中、自分たちでつくったオリジナル¥enガールTシャツ着てました。
赤なんで、赤いリストバンドとあわせると、ちゃんとコジ推しになるので。
ライブ終了後に腐女子Tシャツに着替えて、夏子の物販へ。
夏子にちゃんと腐女子Tシャツをチェックされましたよ。
彼女、アイドルヲタですね。
といったところで、やっぱりよく知ってる子が出るライブは楽しいです。以上。